QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年03月22日

デビュー☆

2号・・・スタバにデビューしました(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
デビュー☆

デビュー☆

最近・・・天気icon01の様子を見ては

散歩三昧です(笑)

ただ・・・目的もなく歩くのも疲れるんで

歩いて行ける場所にある

スタバへ・・・(母の気分転換も兼ねてます)

ありがたいのは・・・

このスタバ。

店内は広め&店員さんが

結構、気を遣ってくれますv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v

何で・・・ベビーカー率が高め(;^ω^)

普通に来られてる方には・・・迷惑を掛けない様に過ごすようには心がけてますicon10

本日は・・・ウチが普段、通院してる心療内科にも

薬つθを取りにも行ったので・・・約2時間程度の散歩になりましたΣ(o゚д゚oノ)ノ

結構・・・歩いたかも(笑)


同じカテゴリー(みぃすけ2号)の記事画像
初カット
どうも
2013年も2ヶ月ったてるやん(;^ω^)
マックを喰らう
箱入り
預かり保育
同じカテゴリー(みぃすけ2号)の記事
 初カット (2013-07-01 17:24)
 どうも (2013-05-09 15:47)
 2013年も2ヶ月ったてるやん(;^ω^) (2013-02-27 21:06)
 マックを喰らう (2012-11-21 23:52)
 箱入り (2012-11-20 16:58)
 預かり保育 (2012-11-13 17:31)

Posted by みぃすけ at 18:15│Comments(14)みぃすけ2号
この記事へのコメント
めっさ
歩いてる

2号ちゃんの顔で
足つくで
あたしみたいに(笑)
Posted by よめよめ at 2011年03月22日 20:12
 
スタバデビューは・・・

早すぎるんちゃうかい?
ヾ(--;)

喋れるようになって
「トールで…」とか言うてたら

怒るでしかし!


とりあえず…

公園デビューからじゃ!
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月22日 20:52
よめよめ様

歩きすぎて…
も〜筋肉痛になってる(笑)若いって…罪やね(笑)

足着くのヤバイやん(*_*;
Bloggerさんに
ご近所さん多いのに(笑)
Posted by みぃすけ at 2011年03月22日 21:39
忍たま*ありニャン2号Pa様

早いっすか(笑)
喋った瞬間…トール言うたら(; ̄ー ̄A

公園デビューなぁ〜(-。-;)
敷地内に公園あるんやけど…
ママグループに交われない
ヘタレなワタクシです(; ̄ー ̄A
※人見知りが激しいんで
Posted by みぃすけ at 2011年03月22日 21:43
2号ちゃん、よ〜く覚えとこσ(-.-)
Posted by みゅうママ at 2011年03月22日 22:50
みゅうママ さま

記憶の片隅に・・・(笑)
変装させます(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月22日 22:55
ますますきりりとした美人になってきてるし

おかんだけなんで

そんなええの食べてるん
っていう目で見てるで〜

しかし、ほんまかわいいなあ〜
Posted by チェリー at 2011年03月22日 23:25
お顔立ちしっかりして来ましたねぇ〜(^0_0^)
めっちゃべっぴんさんになるでぇ〜
Posted by 梓ママ at 2011年03月23日 11:53
チェリーちゃん

ありがとう♪

スコーンをガン見されました(笑)
食べにくいわぁ〜(-。-;)
Posted by みぃすけ at 2011年03月23日 12:23
梓ママ様

結構、顔シッカリして来ました♪
最近、ミルク飲み過ぎでムチ×2になってます(; ̄ー ̄A
Posted by みぃすけ at 2011年03月23日 12:25
私まだスタバ行ったことないんです。。近くにないんですabcマートも。。今日は久しぶりに歩いてきました。。2キロぐらい。。明日も頑張って歩きますねっ。。ベビーカーあったら散歩に行くんですがベビーカーもぅ捨ててしました。。だから一人で歩いてます。。痩せてブタから名前をチェンジしますね。。いつになるやろー。。夏までには涙
Posted by ブタ at 2011年03月23日 23:04
ブタ様

ウチの近所は比較的
お店に恵まれてて
歩ける範囲に全て揃ってます(笑)
まぁ〜生まれるまでは車ばかりの生活でしたが(; ̄ー ̄A
Posted by みぃすけ at 2011年03月23日 23:27
便利なところで良いですねー。。私、便利なところに住むとマスマス、ブタになりそうです。。トイザラスに行きたいです私♪♪゛長い事行ってないです。お子様のおもちゃ見るの楽しいですよー。。。今の玩具は赤ちゃん用でもすごいですから。。私が気分ルンルンになります。。
Posted by ブタ at 2011年03月23日 23:43
ブタさま

ただ・・・お店が近いんで
無駄金は使ってしまいますが・・・(-_-;)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。