QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年03月17日

自信喪失…

2号との…

関係がイマイチ;-)

彼女は

何も悪く無いんやけどね(._.)

素直に
「お腹空いた」「オムツ替えて」「抱っこして」「ワタシに構って、これは嫌!」

って言うてるだけ…

表現の仕方が

泣く事で伝えてくれるだけ…
んなこと
頭σ(/_;)では
充分、理解出来てるのに

つい

「イラッ!」としてしまう(@_@;)

可愛いと思ってるのに

つい

キツイ口調で

言うてしまう(@_@;)

余裕も自信も無いわぁ〜(-。-;)

あ〜

オカン

失格やな(T-T)

同じカテゴリー(焦る自分)の記事画像
血液検査~!!
昨日・・・そして今朝。
同じカテゴリー(焦る自分)の記事
 (∩_∩)ゞ (2011-02-12 12:08)
 はぁ〜(ーー;) (2011-01-31 01:06)
 逆転…してます( ̄m ̄ (2011-01-13 15:12)
 寝れね〜よ(ーー;) (2011-01-07 04:35)
 〜様子伺い〜 (2010-12-21 17:28)
 何時もどおりに… (2010-12-04 00:53)

Posted by みぃすけ at 00:16│Comments(12)焦る自分
この記事へのコメント
 
誰もが通る道やから。

心配せんでええと思うで。
(o^-')b
 
Posted by ユメタマゴ*ありニャン2号Pa at 2011年03月17日 00:25
大丈夫

私も1人目の時は、寝不足で、私の方が泣けてきて

母に1日子守してもらってゆっくり寝たらスカッとしましたよ

お母さん頑張って
Posted by アイシーアイ化粧品 Salon Sympathy岩出店 at 2011年03月17日 00:29
”可愛いと思ってる”

ならキツイ口調の日があってもええと思う。

ぜんぜん失格ちゃうと思うよ~☆

そのかわりちょっと余裕のある日は

たっぷり優しくしてあげるとか~(^_^)

・・・なんて今になって言えるけど(笑)

私も余裕なんかなかったなぁ(^_^;)

ほんと誰もが通る道なのかも。 大丈夫よぉ~
Posted by runaruna at 2011年03月17日 01:11
ユメタマゴ*ありニャン2号Pa さま

そ~なんよねぇ・・・

でも・・・ついつい自分が
他の人より
酷い事してないか心配になる。゚(PД`q。)゚。
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月17日 12:08
アイシーアイ化粧品 Salon Sympathy岩出店様

気分転換が大事ですよね♪(●´ω`●)ゞ

旦那が休みの時は、なるべく旦那に預けて一人の時間を作る様にはしてるんですが・・・
つい、気になってゆっくりも出来ず(´-∀-`;)

あんまり悩まずに
のん気に行きます(*´ェ`*)ノ
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月17日 12:12
runaさま

大丈夫ですよね(*´-д-)

今まで・・・自由気ままにやってたんで(笑)
気持ちに余裕があるときは
たっぷり
イイ子×2します☆
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月17日 12:16
そのうち、喋って
文句言うようになったら
よけ、腹たつで(--;)


あたし、流石に
手は、よぅあげやんかったけど、口で
だいぶ言うたよ
日本語の知らん
赤ん坊に


怒ったらええわ
そのうち
伝わるよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年03月17日 22:15
よめよめ様

ウチもさすがに
手はよ~あげやん・・・

そやけど・・・感情的にキツイ口調で言うてまう(@_@;)
で・・・
聞いてそ~で怖いわぁ~

まぁ~深呼吸してから
暴言吐くよ~にするわぁ~(苦笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月17日 22:45
お久しぶりです。。もぅ少ししたら声出して笑うようになるから可愛いですよっ。。みーさんより私しか自身喪失です。。私、よく母乳あげながら座って寝てましたzzzzz。今でもたまに座って突然、寝てしまいます。。赤ちゃん寝てる間、体少しでも休めてくださいね。。
Posted by ブタ at 2011年03月18日 15:22
ブタさま

お久しぶりです☆

可愛いのは可愛いんですが・・・
中々・・・意思疎通が難しいです(笑)

ウチも授乳しながら・・・寝てる時あります(*´-д-)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月18日 17:54
何でも初めてのことやからね

余裕ないかもしれないけど

大丈夫だよ

だんだんわかってくるよ
Posted by チェリー at 2011年03月20日 04:05
チェリーちゃん

初めてだらけやし・・・

正解が無いから、結構大変です(笑)

最近・・・ちょっとわかりかけてきたかな??
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年03月20日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。