QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年01月24日

三千円メガネ

また×2

土曜の話でスイマセンface07

「横綱ラーメン」に寄る前・・・

突然・・・旦那ちゃんが

「メガネが欲しい!!」と・・・駄々をコネ始めました。

以前に・・・そこそこお金を出して作ってたんですが・・・

飲みに行って・・・レンズを傷つけてきて以来・・・新しいメガネを作るのを拒否してました。

あ~鬼嫁とかじゃなくて・・・旦那は裸眼でも車を余裕で運転はできるんで

勿論・・・老眼鏡ではありません(苦笑)

よっぽど・・・欲しいんでしょ~ね~

「ねぇ~、みぃすけちゃん・・・今、メガネって5000円で出来るの知ってる??
 確か~道沿いに安いメガネ屋さんの看板あったよな~!!」

と・・・言い続けておりましたicon10

※ウチの方が・・・目が悪いんで・・・メガネ情報はウチしか豊富です。

あまりに・・・しつこいんで・・・

購入することに決定!!

住吉大社近くの

三千円メガネ 住吉店さんへ・・・
三千円メガネ

フレームを選んで・・・

視力を計って・・・

約40分ほどで完成!!

三千円メガネ

ポイントカードもあり

三千円メガネ

今の時代って・・・こんなに安くメガネが作れるんですね~(-。-)y-゜゜゜

旦那ちゃんのを見てたら・・・ウチも新しいメガネが欲しくなりました(笑)

三千円メガネHP ( http://www.megane3000.com/ )


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
美人やで(^-^)/
行ってきたのは…
ビンボウクサ(笑)
あ~(TT)
最近の…
脱がせ上手?
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 最近・・・ (2013-03-09 23:08)
 いまさながら (2012-12-19 01:47)
 休憩 (2012-07-16 19:34)
 一息 (2012-06-04 17:25)
 美人やで(^-^)/ (2012-04-23 21:45)
 放置・・・ (2012-03-30 13:13)

Posted by みぃすけ at 23:40│Comments(8)日々の暮らし
この記事へのコメント
私も前安いと思ってかったのね

 でも後から

 何やかや取られて

 めちゃ高くなって

 この店はもう

 2度とこないぞ~~~と思ってところが・・・

 サギやわ~
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月25日 18:57
チェリーさん

そんな事、あったんですか!?

ウチは…旦那ちゃんがフレームを3000円のにせず…

4200円のにして、レンズは二枚で1400円。

合計5600円になりました。
普段、レンズ二枚で五万近く使う自分からしたらメッチャ…お得だったんですが…

ヤッパリ…何か違いがあったんですかね〜?
Posted by みぃすけ at 2010年01月25日 20:33
安いなぁ

眼鏡市場でも安いと思ってたのに

それ以上とは…

昔は眼鏡というと高かったなぁ
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月25日 23:57
☆椛☆さん

眼鏡市場やイオンのメガネ屋さんも安いって思ってましたが・・・

ここは・・・確かに安かったです。

ほんま・・・昔って眼鏡は高いイメージでしたよね~(ーー゛)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年01月26日 00:07
 そうそう、

 フレームもたかったし・・・

 グラデーションにしたらまた高い

 だから5万ぐらいしたわ・・・


 うん泉南イオン2階のめがねやさん

 安いみたい・・・

 今度覗いてみようと

 思いながら

 まだ入ってないんだけど^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月26日 18:28
こんばんは~。

私も普段からめがねをかけてるんで、
最近は安い所見つけました。

塩屋街道沿いの眼鏡屋さん、一番安いので
5000円/セット、私は現場でよく壊すので
、これを3セット買うと9900円で
1セットあたり3300円安いでしょ。
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2010年01月26日 23:04
チェリーさん

あ~選ぶメガネやレンズによっては・・・

それぐらいになっちゃうんですんね~

もしかしたら・・・うちも・・・

チェリーさんパターンかも(苦笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年01月27日 07:53
D工さん

お~確かに安い!!

確かに・・・現場で壊す前提だったら・・・

高いメガネは必要ないですもんね~

ウチの友人も・・・

壊す前提で・・・5000円メガネを1年限定で使うって言うてました。
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年01月27日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。